2007/07/01






前回の悪夢のようなゲームから一ヵ月後。

今回はフィールドを替え、ナンバー9の定例ゲームに参加した。
前回のゲームによる士気の低下の解消も理由の一つだが、今回は新たなメンバーが我が国史に参加したためである。

兼ねてから噂されていた、その実力は国史メンバーをも凌ぐと言われるJr軍団の実戦参加が決定したのだ。
前回のナンバー9で既にKの息子が実戦参加、国史メンバーが次々と倒れる中で見事戦果を挙げる快挙を挙げていたが、
今回はKの息子2名とともに、シェフの息子も実戦に名乗りを上げた。




敵を目の前に、後退する事無く勇敢にもトリガーから指を離さない。
この日、ゲーム序盤での彼らの活躍に大人メンバーは度肝を抜かれた。
次々と大人メンバーがキルされセーフティエリアに戻ってくるのだが、気がつくとメンバー全員死亡。
かたや、Jr達三人の姿がないのだ。

思わずシェフが叫ぶ。

「あれ、あいつらまだ戦ってるの!?」

その後、ゲームは時間切れによる引き分けに終わったが、悠然と戻ってくる彼らJr達に見せる顔がないメンバー。

なんといきなり3キルを記録したとの事。


「・・・・・・ま、まぁまぁの成績だな」
明らかに動揺の色を隠せないリーダーが強がりながら呟く。

次のゲームでリーダーがM4からM60に持ち替えて敵陣に突入したのは言うまでもない。




K・シェフとそのJr達。
将来有望な未来の戦士達である!





しかし、これほどまでの戦果を見せられては、大人メンバーも当然負けてはいられない。



今回の敵チームは想像以上に連携がよく、我がチームは終始苦しめられた。
動きが早くアタック中心の敵を迎撃で沈める普通科チーム。
素早くKが敵を発見、ハンドサインで2人に指示。士長が弾幕で敵の動きを止め、バンがピンポイントでとどめを刺す。





数的に有利な敵チームに四方を囲まれるが、冷静に即時対応する普通科部隊。
やや下アングルからの撮影だが、あまりのカッコよさに思わずヨダレが出た。





一方のリーダー率いるグリーンベレー部隊。
四方を警戒しながら、敵陣エリアに侵入する。





前方に敵部隊を感知、リーダーが進軍停止のハンドサイン。


オレンジが索敵に前方に単独で移動、部隊はやや後方で警戒する。

オレンジが無線で部隊に指示する。
「リーダー、そのまま」

部隊は警戒を厳にしつつその場で腰を落とす。


オレンジ
「出て来い、クソ野郎共!」
セーフティを解除するオレンジ。前方の茂みが揺れる。









・・・しかし、出てきたのは野ブタであった。

「・・・・・・ぶっ殺されたいか、ブタめ」
ため息をつくオレンジ。リーダーに無線を入れる。

「リーダー、ただのブタでした、戻ります」
ゆっくりと体を起こし、部隊に合流しようと立ち上がった・・・その直後!

「ピシュゥッ」


「スナイパーだ!」
グレーが叫ぶ。

慌ててオレンジに駆け寄るメンバー。オレンジは綺麗に肩を撃たれていた。
グレー「騎兵隊の到着だ!」
リーダー
「いかん、脈が弱い!ブラウン、モルヒネを!」
「ラジャー!」すぐさまモルヒネを打つブラウン。



ブスッ

ブラウン「ん?!なんか手ごたえがないぞ?もう一回だ」



ブスッ

ブラウン「・・・あれ、反応ないな。打つとこ間違えたかな?」
リーダー「手遅れになるとまずい!もう一本打つんだ!」



ブスッブスッ

ブラウン「・・・あれ、おかしいな〜」
グレー「もう一本追加したら起きるかも」
ブラウン「よっしゃ」



ブスッブスッブスッ

ブラウン「ん〜やっぱり反応がないのう」
ブラック「今度は10本まとめて打ってみろ」
ブラウン「よっしゃ」



ブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスッ

ブラウン「モルヒネはどうもオレンジには効かないみたいすね〜」
リーダー「じゃあダメ元で色々打ってみようぜ」
ブラウン「よっしゃ、じゃあまずはエンジェルダストから打って・・・」

オレンジ
「いいかげんにしろや( ゚ Д゚ )ゴルァ!!!!!!!!!!」







その後、様々な投薬の結果
ゾンビと化したオレンジも復活し、部隊は辛くも勝利を収めたとか収めなかったとか。







○今回の戦闘における損害○

■ブラックのMシステムギア損傷。
ここしばらく故障もなく快調に動いていたMシステムだが、またもや持病が再発してしまった。現在入院中。

■グレーのカスタムナイツギア損傷。
原因は最新のD2チャージャーでフル充電されたバッテリーの超パワーに、強化ギアですら耐えられなかったらしい。
D2チャージャー恐るべし。

■オレンジの購入した新品バッテリーが充電中謎の爆発。

セーフティで昼飯中、何やらプラスチックが焦げたような異臭がするなと思ったら、このような惨状に。
セルが完全に溶けてしまっている。

■リーダー購入のナッツチョコレートが溶解。

猛暑の中、買ったのを忘れて車内に放置した結果がこれである。
これはもはやレトルトカレーである。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO