2011 7/3 SEALs 定例ゲーム



























































フォースの力に頼るのはレギュレーション違反である






梅雨時期ラストゲーム。

前回SPLASHではあまりの暑さに加え高低差のあるフィールドという事もあり体力の消耗が半端ではなく、途中ダウンする隊員やマグプルにアタマをやられる隊員が続出したので、
今回は平坦なフィールドであるSEALsにてゲームを行った。さらに極力体力の消耗を抑えるため最低限の装備にて参加する隊員も多かった。

しかし、またもや気温は30度を軽く超え、しかも無風でフィールド内はもはやサウナ状態である。
セーフティエリアにはミスト装置があったり、大型の扇風機が4台程フル稼働だったが、焼け石に水状態である。
おまけにセーフティのテント内はさらに蒸し暑く、皆ゲームを終えると我先にと扇風機に殺到し、風が当たる場所を巡って醜悪なチーム内銃撃戦が発生するなど凄惨を極めた。

まだ7月に入ったばかりだというのにこの暑さにはさすがの國士メンバーも憔悴である。
これから本格的な夏を迎えるが、
水分補給とこまめに休憩を取る事に注意が必要である。

環境的には前回のSPLASH以上に過酷な一日となってしまったが、参加人数は総勢で94名とゲーム的にはちょうどよく、また参加者は皆紳士的で、
ほぼゾンビ行為もなくクリーンなゲームで一日楽しむ事が出来た。


今回も4チームでのタスクフォースを結成、
総人数26名という大所帯である。
総参加人数の4分の一をうちのチームが占めるという異常事態である。

今回はあまりの蒸し暑さにより、午前中で体力の限界を迎えたブラウン隊員が、午後はガバメント片手にほぼ戦場カメラマンを勤めた。
しかし、身軽になったとはいえとにかく動き回って色々撮りまくったため、ゲームをするより体力を消耗し余計疲れるという自殺行為であった。

が、その甲斐あってか撮った写真の枚数は400枚を突破。
その中から厳選した写真のみ掲載するが、それでも230枚程あるので今回はセーフティエリア編とフィールドエリア編に分けて掲載した。










尚、次回定例もSEALsに参加予定である。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO