2017/4/16 ビーム定例






本来、今回ゲームはクイーン定例参加予定であった。

事前にクイーンのホームページをチェックすると、
クイーンフィールド一周年企画というのを開催予定であり、それに参加する予定であった。
しかし、その開催予定日が前回(先月?)であり、その当日が悪天候で中止になり次回延期という事で今回開催となっているようであった。

という訳で、「もしかすると混み合うかもしれない」という事で各車両早めにフィールドに向けて出発した。


ところが、高速走行中急遽先にクイーン到着のブラック隊員から連絡があり、ビームに変更との事。

「ああ、やっぱり混みまくりだったんだろうなぁ」
と判断して、ビームに向かう。


ところがビームでブラック隊員と合流して話を聞いたところ、
なんとクイーンは全く混雑してはいなく、「予約者以外は利用不可」だというのだ。

通常クイーン定例は予約不要であり、
しかもホームページの記載には


一周年記念大会を雨天気予報のため
4月16日(日)に変更いたします。
ご予約頂きました皆様、お間違えの無いよう宜しくお願い申し上げます。



と記載があっただけである。

*今回は特別開催につき予約者のみの利用になります
とか書いておいてくれればいいのに。

普段予約なしで参加出来るのに、これでは普通に予約者以外の参加でも大丈夫だろうと思ってしまうのも無理はないだろう。
席の確保の都合で予約不要のフィールドでも予約する人は普通にいるしね。


しかも、ブラック隊員車(2名)で行った時は上記理由で追い返されたのに、
その後連絡通達が遅れたオガ隊員車(1名)はクイーンに着いたら普通に通されるという謎仕様。


ちなみに帰宅後クイーンのサイトを覗いてみたら、どうやら40名くらいしか集まっていなかった様子。


勿体ないですよ。色々と・・・・・・。




というイレギュラーもあったりしたが、代わりに今回はビームである。







天候は晴れ、気温は最悪で26度を上回るというバッドコンディションである。
ただ風があり、日陰にいればまだ耐えられるであった。












セキ隊員がポーズをとるとすかさず銃口を向けるイノーバ隊員












































































今回タノ隊員のお誘いでご一緒したHさん。
タノ隊員の職場で偶然知り合い、お声掛け(もちろん銃撃戦)し、参戦。
普段はチームに所属しておられる、なんとプロのカメラマンの方である。ついに國士カメラマンを引退する日が来たか…




















なんかセキちゃんが凄くカッコ良く撮れて腹が立ったのでモザイクかけてやった。

(ゾンビ多すぎて)ムシャクシャしてやった。
セキちゃんなら誰でもよかった。
公開はしている。


どうしても観たい人は一枚2万円で売ります
(売り上げは、公益法人邪神保護団体へ全額寄付されます。)




今回のやる気なし(のように見える)グランプリ勝者、グレー隊員



































今回、ゲーム初参加者やキッズ、カップル等の参加者が多く、
あからさまなゾンビ・スタッフの誤審等荒れまくった。
うちの隊員もほぼ全員が被害者になっており、なんともスカっとしないゲームになてしまった。

キッズ達は可愛いので多めに見るにしても、
ゲーム初心者だろうが彼女にいいところ見せようという魂胆だろうが、
ヒットはヒットです。ルールは護りましょう。


ちなみにキッズ達が若さと機動力を武器に凶悪な戦闘力を誇り、我がオッサンチームは見事に餌食となる地獄絵図に。

一日通して波乱のゲーム日となったのである。
























*以下18歳未満閲覧禁止*













































ノーブラサービスカット



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO