自己紹介



車とバイクをこよなく愛する、管理人の104「トシ」と申します。
本当はオナラ大魔王とか小学校の頃のアダ名にしょうかと思っていましたが、無難にいきます。。。
中学生の時、父親の知り合いに内緒で乗せてもらったミント(スクーター)に乗せてもらった時、今までにない衝撃を受けました。
バイクっておもしろい!
これが今に至るモーターライフの全ての始まりでした。

16歳の時、念願の原付免許を取得。
初めは新車で当時ブームだったスクーターを買いました。
のんびり走ろうと考えていましたが、ある日の夜友人に走りに誘われ、二時間走って着いた先はとある峠道。
見ると、ぬわんとそこには転倒ギリギリまで車体を寝かせて峠道を信じられないスピードで往来するバイク集団が!
すっげええええええええ!!!!
もう、迷いはありませんでした。
速攻でスクーターを売却、ギア付のフルサイズに乗り換えます。
原付の枠をゆうに逸脱したミッション車は最高に楽しく、またこの頃からカスタムにも精を出し始めました。
しばらくはミニバイクにどっぷりハマっておりましたが、次第に中型車への思いが深まっていきました。
そんな折、同じクラスのバイク友達の事故死に直面。
悲しみとともに、改めて自動車とは危険と隣り合わせの乗り物なんだ、と気付かされました。
その後は家族への心配も考え、自主的にバイクを降りました。が、やはりバイクはいい物です。

やがて18歳になり、友人が普通免許を取得し始めました。
そして、ある日友人の運転練習に近所の埠頭に夜中走りに行った時、またもや衝撃的景が。
見ると、ぬわわんとそこにはタイヤスモークを上げながら凄いスピードでコーナーを真横に走り抜けていく改造車集団が!
すっげえええええええええええええええええええええ!!!!
もう、迷いはありませんでした(二度目)。
私も自分の車が欲しくなり、将来的にも必要な物だという事もあり即教習所に通い普通免許を取得。
乗り物を操るという楽しさは今も、今後も死ぬまで消えないでしょう。


愛機 平成10年式 TOYOTA ライトエースノア 段差では必ずバンパーを擦るにくいヤツです。
愛機 平成6年式 Kawasaki ZRX-U 普段の通勤の足として活躍中。
過去乗り継いだクルマ達 やんちゃだった頃の愛車達です。
過去乗り継いだバイク達 写真が出てこなく、まだ製作中
比類なきライダー達 彼らからバイク・クルマを取ると何も残りません。
ツーリング 日帰り大型ツーリングです。
自動車のある生活 皆さんも経験ないですか?
ヴィーナスフォートで衝撃 昔の名車がズラリです。



戻る


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO